忍者ブログ

メトセラatp es-27クリーム口コミ.com

アトピー用クリーム、メトセラatp es-27クリーム。メトセラatp es-27クリームは、es-27を唯一含むクリームなので、実際はどうなのか、口コミとか気になりますよね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メトセラATP ES-27クリームの配合成分

メトセラATPクリームに配合されている全成分をサイトで見ることができます。
こちらでは、そのサイトからの抜粋をご紹介します。

有効成分名:グリチルリチン酸ジカリウム
甘草根から抽出したグリチルリチン酸を水酸化カリウム溶液に溶かして作られ、
保湿力に優れています。
荒れた肌ににツヤをあたえ、皮膚を保護する効果があるとされています。

新成分ES-27とは
マグネシア・シリカ、酸化アルミニウム・酸化ジルコニウムの3つの複合体で、
ミトコンドリアを活性化させ、細胞も活性化させる新成分。

 *成分名:マグネシア・シリカ
  非常に大きな表面積を有しているので吸水性が強い。
  ふんわりとした感じの被覆力と不透明にする性質を持つので、
  クリームや乳液に増粘剤や安定剤として用いられる。

 *成分名:酸化アルミニウム
  可溶性のアルミニウム塩の水溶液から水酸化アルミニウムを沈殿させてろ過し、
  それを強熱して得られる。
  白色粉末で、無臭、水に不溶。メイクアップ化粧品や歯磨きなどに使用される。


 *成分名:酸化ジルコニウム
  鉱石を分解して得た酸塩化ジルコニウムの結晶にアンモニア水を加え
  水酸化ジルコニウムとし、乾燥粉砕して得られる。
  白色の微細な粉末で、ガラスと同様な硬さをもつ。
  酸化ジルコニウムは紫外線だけでなく赤外線を妨げます。


成分名:濃グリセリン
吸湿性が多く現在でも多くの化粧品に使われています。
無色・無臭の粘性液体で皮膚に対する柔軟剤として伸び、滑りをよくします。
吸湿性を有し皮膚に対して潤いを与え、しっとりとした感触を与えてくれます。


成分名:グリコシルトレハロース
トウモロコシデンプン由来の糖質です。
優れた保湿力に加え、紫外線によるダメ-ジから肌を保護し
肌荒れを防ぐ効果をもつ成分です。


成分名:加水分解水添デンプン
酵素反応させたデンプンに水素を添加して得られた保湿性材です。
肌にうるおいを与え、保護する保湿剤です。水分保持力に優れ、
乾燥から肌を守ります。
その他、肌荒れ抑制、肌・髪の感触向上剤として、
グルコシルトレハロースと併用した形で用いられます。


成分名:ワセリン
白色~微黄色の軟こう様物質で、無色無臭です。
化学的に不活性であり粘着力が強く、油性を与えます。


その他の成分
サイトには、上記の他に以下の成分が紹介されています。
以下、成分名のみ記載。
成分名:ベヘニルアルコール、ホホバ油、
アクリル酸ナトリウム・アクリロイルジメチルタウリン酸
ナトリウム共重合体、硬化ナタネ油アルコール、ナチルポリシロキサン、
フェノキシエタノール

メトセラATP ES-27クリーム 詳細はこちらから
PR

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

プロフィール

HN:
メトセラatp es-27クリーム
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R